2012年08月26日

出店募集締め切りました!

こんにちは!
よかもんやです。

本日よかもんやは朝市の予定だったのですが、
あいにくのお天気で中止…。
しゅしゅぽぽマーケットの宣伝も出来るいい機会だったのになぁと
ちょっとがっくりしながらもめげずに笑顔で通常営業してます!笑

さて、
タイトルにありますとおり、本日出店募集を締め切らせていただきます。
ご応募頂き本当にありがとうございました!

※万が一キャンセルが出てしまった場合は
こちらのブログと、よかもんやのブログで
再募集をアナウンスいたしますので、
よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店者さまご紹介♫⑲
出店者さまご紹介♫⑱
出店者さまご紹介♫⑰
出店者さまご紹介♫⑯
出店者さまご紹介♫⑮
会場案内図vol.7
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店者さまご紹介♫⑲ (2017-06-17 12:11)
 出店者さまご紹介♫⑱ (2017-06-17 12:08)
 出店者さまご紹介♫⑰ (2017-06-17 12:06)
 出店者さまご紹介♫⑯ (2017-06-17 12:03)
 出店者さまご紹介♫⑮ (2017-06-17 11:59)
 会場案内図vol.7 (2017-06-15 17:00)

Posted by んじゃさま at 15:12│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店募集締め切りました!
    コメント(0)